今度は、ナレーションに挑戦です。

今日2/22、神戸ポートアイランドにある、サンテレビで、ナレーションを録音。明日のキリマンジャロ特集(2/23、21時30分〜のサンテレビ、ニュースポートにて放映)の最終仕上げ。

スタジオで音声のみ収録。ゆっくりと!抑揚つけずに!単調に言ってください!と、何度もご指導を受ける。(こんなん、感情なしに言われへんわ〜)単調、これが難しい。

もっとゆっくり。(メッチャゆっくり言っても)。もっと、倍くらいゆっくりと、ご指導。関西弁丸出しでいいから!ナレーションは単調な方が、映像が映えるんです!と再度収録。

...

と、思いきや、この一行だけは、感情込めて!とリクエスト。(メッチャ、感情込めたった!あ〜スッキリ!)

何度か録音して、「はい、OK!」

サンテレビ編集担当の藤岡さんからは、「明日、大変見応えのある特集になりそうです😄楽しみにしていてくださいm(_ _)m」との事。

ホンマかいな?私自身、ドキドキです!